俺が俺であるためのブログ

自分の人生。自分の生き方。そーいうのを誰かに知ってもらい皆様の生き方人生を分かり合えるようなブログにしたいです

恋愛の始まり

ども。ゆやんぬです|・ω・)ノ やぽ~| ///|

 

今日はね。少し疑問が生まれたんでそれについて思いの丈をぶちまけようかなって言う

自己満ブログの始まり也〜(^∇^)

 

皆さんはLINEのグループで

このような話題になったことありませんか?

「〇〇さんが彼女と付き合ったきっかけは〜」

もうあるあるですね。あるあるですよ。

僕はちなみにミラティブという配信アプリで出会いました。

配信者とリスナーですね

僕がリスナーですよ( ・᷅ὢ・᷄ )

そして最初はなんやねんこいつwと

身内ネタばっかでおもんないし

何様やねんwwって思ってました。

 

でね何日か経つとTwitterから通知が来たんですよ!〇〇からフォローされました

 

えぇ!?!?って配信全く行かんのに

そこまで仲良くもしてないのにお前なんで俺をフォローするんやwwwwって

せっかくフォローしてくれたし配信見に行ってやるか〜って思う訳ですよw

そしたらゆや様ぁぁぁ!って

こいつほんまいつから俺らそんな呼ばれるような関係なったんやwって思ってその時からなんですよね

俺がその人の配信に行くようになったの

声だけは可愛かったんでまぁ耳を癒しに行ってた感覚ですねw

そして時間が経ちある時

LINE交換する機会が出来ました(その間になにがあったんや!)そして

LINE追加すると俺の心臓に1つの槍が貫かれたわけよ!

かわいいいいいいいい!

はいそーいうわけ。「一目惚れ」

一目惚れしちゃったわけ!!!

グループでさ一目惚れ!なんて言っても

へ?なにそれってなるわけ

一目惚れって世間的には認められてないんやなぁって実感しました。。  

 

ここで終わろ。。ん?

一目惚れ後の話をしろって?

仕方ねーなー少し短いししてやるよ!

 

俺さ重い人間なんだよね

ずっと話してたいし嫉妬深いし

でもね一目惚れして。好きだって気づいた時

俺は自分を制御しましたよw

俺は子のことを支える器量も金も何も持ってなかったからさぁ

人生で初めての一目惚れを諦めちゃった訳さ

 

距離も置いた。でもね

毎晩ミラティブから通知が来るわけよ〇〇さんが配信を開始しましたって

見に行っちゃうんだよね。そしたら

俺の大好きな声が(いつの間にか好きな声になってる)ゆやさまぁぁぁぁ!って大きな声で言ってくれるのよ

これを聞くために。これを聞くためだけに夜中起きてたって時期がありました

 

そこで俺の中で生まれた

この子の声を聞いてたい。俺のコメントを読んでもらいたいってなるんだよね。

それが時間経つとさ

この子の声を独り占めしたい。この子の時間を独り占めしたいって思っちゃうわけ

そしたら次は

触れたい。触りたい。体温を感じたいって

欲張りになっちゃって

でもそう思った時には 相手には彼氏が出来ちゃうんだよね

 

皆さ一目惚れかなって思ったら相手の事を考えるんじゃなくさ

自分がどうなりたくて。自分が誰と居たくて

それを考えるべきだよ

後悔してもう取り戻せなくなる前に

その人を手に入れるべき

 

んあ?お前から言われたくない? 

俺はその彼氏から引き剥がしましたからw

 

 

皆にはこれだけを言いたい。

今遠距離で苦しんでる人達さ

俺も苦しいし

でもあった時もっと苦しくなるで。

でもその人と結婚したら。家族になったら

絶対に信用できるようになるし

不安も取れる。だから

一目惚れした人も怖がらずに1歩前に踏み出す勇気。これが大切だと思います

 

 

遠距離だとかネット恋愛を馬鹿にされても

周りの耳じゃなく

 

自分の目で。自分の耳で。自分の心で感じ取ってください。

俺は言えますよ。今苦しくても

辛くても。嫉妬しても。信じれなくても、

いつか絶対に結婚するから。

その時まで我慢するし。

それまで俺は彼女を愛するってさ

 

一目惚れだからってそれも立派なキッカケだと思うよ。後は1歩踏み出す勇気が大事なんだと思います。

 

それではアディオス!