俺が俺であるためのブログ

自分の人生。自分の生き方。そーいうのを誰かに知ってもらい皆様の生き方人生を分かり合えるようなブログにしたいです

毎日更新を諦めた男

ども^^ゆやんぬです

今日はもう何も触れません書いていきましょう!w

 

いつもの雑談から

今日ね!昔使ってたiPhone5s!!開いてたんすよ!とりあえず音楽流しながら!っておもって

iPhone5Sの中には

Snow halation…?乙女式れんあい塾…?僕らのLIVE 君とのLIFE…?

待ってくれwラブライブ!?ってなりましてね。(聴いたのはPENICILLIN)

Snow halationなんて今聴いたら疑問しかありませんよね…名前を付けましょうSnow halationって…なんでそうなった!?…微熱の中躊躇ってもダメだね〜飛び込む勇気…寝とけって!

今だから思います…中3の俺はラブライブに夢中だったって事で手を打ちましょう…推しはのんたんでしたw

でも今も口癖のように

さぁ…お前の罪を数えろ!なんて

恥ずかしさも無く言える自分も昔の自分を笑えないなぁ…っては思えます。はい

 

仮面ライダーを見てて思うんですけどね

仮面ライダーって正義の味方だと

俺は思ってました。

仮面ライダーを見る前までは。

怪人が復讐をするためにクソ犯罪者の市民を襲ったとしても。仮面ライダーは市民を守ってしまいます。

それは正義と言えるのでしょうか…?

 

仮面ライダーじゃない仮面ライダーのアマ〇〇ズ主人公は

守りたいものは守る!狩らなくちゃ行けないものは狩る!それが例えアマゾンじゃなくても!

なんて言いますけどもうこいつは完全な悪人の顔してましたけどね。

 

いやー考えさせられちゃいました。

ガンダムもそうなんですよね。

戦争を終わらすために僕達は戦ってるとか。また戦争がしたいのかアンタ達は〜

って言うけど君がしてるの戦争ちゃうん?って思います。

果たしてそれは正義なんでしょうか…?

そう考えるとリアルもアニメの中も

正義なんて言葉自体存在しちゃいけない気がしました…

お前はどう思うんだ?ってブログのネタを相談してる人に言われたので

僕はこう思いますね

一人一人に正義があって

自分が何かを守るためには

自分には正義であり周りには悪で

本当の味方は自分だと思います🙆‍♀️

 

仮面ライダーってこのくらい考えさせられて!感情移入しちゃうくらい

とてもオススメです🙆‍♀️

 

それじゃまたお会いしましょう。

アスタ ラ ビスタアディオス!