俺が俺であるためのブログ

自分の人生。自分の生き方。そーいうのを誰かに知ってもらい皆様の生き方人生を分かり合えるようなブログにしたいです

一歩踏み出すゆうき

毎日更新。?なんのこと?ゆやんぬです

 

はいこんばんは。いやー毎日更新続けよーって思ってたよ?は?やる気満々だったから?忘れてないから?

 

納得出来ない奴は回れ右しとけー

帰ってこい〜

 

昨日は珍しく30件以上アクセスがありましたありがとうございます!

 

今日はある人の恋愛相談に乗ったんですよね。

恋愛相談って相談しちゃった時点で気になってると思いません?w

まぁ置いといて

皆は遠距離ってどー思う?

ダメ?きつい?信用出来ない?

せやね信用は俺もできんかも!

でもさ付き合いの形なんて

なんでも良くね?って思ってるんですよね。

はっきり言って遠距離って地獄です

仲良かった人達の態度が変わる。

対応が変わる。笑われる。自分が見てない所で彼女相手に反対される。

フォロー外されるとかさ

それでも大人か?みたいな行動をする人は沢山いました。

でも。正解なんて無いんですよね。

何が正しいのかなんて自分が決めればいいんです。人に言われた正解なんて

正解じゃないですから。

自分で見つけるからこそ正解に繋がるんですよね。

 

告白も遠距離も近距離も変わらないと思います。

告白した側は一歩踏み出すゆうき

その返事をする人は覚悟を持って

返事をするんだと思います。

 

行動にはリスクと覚悟が付き物ですよ。

 

 

俺は彼女と揉めた時もリスクと覚悟を背負った上で言い合いをしてるつもりです。そんな恋愛楽しくないとか言われるかもしれますが

楽しいだけが恋愛じゃないと思いますよ

自分の言いたいこと思った事を

言うのも一歩踏み出す勇気

ブログに書くのもなんだけど

自分の彼女はすごく可愛いと思います

🙆‍♀️。

でもそんな俺らでも喧嘩はいっぱいしますし。イチャイチャも普通よりはしてるかも知れません

 

でね。同棲来月から始める〜って事になりました。新居の写真や家具はブログに載せたいと思ってます!

f:id:destinoala:20180919012418j:image

通話こんなにしたって惚気挟んでいいすか?いいすか?

同棲に関してもすごく不安だらけなんですけどね。さっきもそれなりに話し合ってまぁ幸せにしてもらおうかな(クズ)

幸せにしたいです。俺があの子の最後の男になりたいなんて思ってます

 

俺な何年経っても同じ事を言います。

やっぱり好きな人が可愛いのは当たり前です。

何年経っても可愛いって言ってあげれるような旦那ちゃんになりたいですね。

 

 

それじゃまたあしたお会いしましょう。

アディオス!