俺が俺であるためのブログ

自分の人生。自分の生き方。そーいうのを誰かに知ってもらい皆様の生き方人生を分かり合えるようなブログにしたいです

毎日更新2日目

2日目!ゆやんぬです🤔

 

さぁ、お前の罪を 数えろ

最近仮面ライダーにハマってて

次はフォロワーがおすすめしてくれた

仮面ライダーWを見ようと思って見たら

かなりおもろいや😓

菅田将暉中々嫌いなんだけどさあ

(ファンの方すいません(悪いと思ってない))

いやあの人なんか無理なんですよね

でもWにも出てくるんですがまぁお似合いですわ。いい感じ。好きになれるか?って聞かれると無理ですが。この作品の役柄はかなり好きですね。

 

それじゃ今日のネタは。

昼間にも話した彼女の件!

実は前の彼女と別れて

今年の8月13日に

お付き合いを始めた方が居まして

本当に久々の遠距離でした。

 

びっくりですよね。記事は非公開にしましたが前回ご紹介させて貰った

配信者のかわたいむさんの配信で出会った方なんです。

最初はなんだこいつァ!?って感じで

苦手なタイプでした。

でも着々と仲良くなってしまったんですよね。そして

その子は彼氏が出来て

最初は応援してたのですが

気づいちゃったんだなぁ…ここから俺の運命の歯車って奴?エド・フェニックス的な?感じになっちゃって

そこで初めて好き。って思いました

彼氏が出来たと聞いて2週間立たないくらいですかね。応援が嫉妬に変わってました。

 

そしてまぁ深い話は出来ませんがそこから色々ありまして今に至ると!

そして同棲の話も進むと…

早くね!?って思うでしょ?

俺も思ったわwww

思った思った凄く思った

お茶吹き出したもん

続きはまた明日(ネタの引き伸ばし)

 

 

アディオス😓