俺が俺であるためのブログ

自分の人生。自分の生き方。そーいうのを誰かに知ってもらい皆様の生き方人生を分かり合えるようなブログにしたいです

翅さん(これなんて読むん!?)からの相談

どうもゆやんぬです( ・᷅ὢ・᷄ )

二つ前の投稿でメアド公開したんですよね!

そしたらあのブログ投稿して3時間もしないうちにメールが来まして!嬉しい事に!

こんなブログでも読んでくれる方が居るんやな!と実感しました。ありがとうございます!始めた頃はね。1日2~3とか

1回も読まれない日なんてざらでしたからね。

それじゃもう4日?3日?くらい経ったけど

答えていこうかなー思います!

内容を載せる許可は得てます!

 

 

初めまして。沖縄と長崎県遠距離恋愛をしてます。
付き合って2ヶ月経ったのですが
4日ほど前初めて会いました。
でも会ってから離れる時凄く寂しくて。辛いです

そして辛いのが普通の人と自分とじゃ幸せの感じ方が違う事です。

遠距離恋愛なので会いたい時に会うことができません。なのでLINEでの一つ一つのやり取りが幸せで
すごく話してたくなります。

でも皆は当たり前に会えて。触れて。感じて当たり前のようにデートをします。
僕とその人たちじゃ差がありすぎて…

こーいう時どう思えばいいですか?

ゆやさんは遠距離でも相手の事をなんで信じれるんですか?

 

 

ふむふむ(*´﹃`*)ほーう。。w

いや分かるよ!?分かるけどね

沖縄と宮崎て。。大変やねえ。普通に遠いだけより

普通に会いずらいよねえ。。そこだよね。

そして会ってさよなら時が辛いって

もうこれ近距離でも付き合ったばっかりの時はあるくない!?まぁたしかにね

すぐに会えない。って言う点では普通より何倍も辛いかもしれんね……

これに関しては何も言えないっす。

でもひとつ言えるんは。辛いのは自分だけじゃないって事だよね。相手もきっと辛いかもしれないし。そこを気にかけてあげるのは大切だなって思いますね

2つ目

普通の人と幸せの感じ方が違う

これって友達に話すと疑問がられるアレですよね。LINE帰ってくるのなんて当たり前じゃね?って言うアレですよアレ

近距離と遠距離はちゃうんじゃチキショー(╯‵□′)╯︵┻━┻ 

でも自分の感じた幸せは胸を張って幸せって言いましょう

幸せは他人と比べるものちゃいますから。

多分…

3つ目

相手を信じれますか?

これはね難しいですよね。でも心のどっかで信じてるのに

ひとつの相手の行動で疑いになると止まらなくなりますからね。

遠距離なら仕方ないかと思いますよ

 

yuyannuhimenobrogu@yahoo.com

 

メールアドレスはこれです!ブログではざっとしか答えれませんがメールでならしっかり話は聞きます。

なにか相談や悩みがある方はメールお気軽に!

その代わり名前(偽名あり)とブログに載せるのはありか無しかを一緒に送ってくれると有難いです!

 

それじゃまた会いましょうアディオス