俺が俺であるためのブログ

自分の人生。自分の生き方。そーいうのを誰かに知ってもらい皆様の生き方人生を分かり合えるようなブログにしたいです

El pecado

ゆやんぬです( ´ᾥ` )

季節の変わり目って体調優れないですよねえ…ん。。。今季節の変わり目なのか…?

 

こ、細かい事は置いとくべや。

昨日の更新無かった。。?だから1日2個しましたやん!?お、俺もさOcupadoだからさ。

忙しいの!分かる?(大嘘)

今日は題名の通り罪ですね

お、俺モテても姫がいるから罪深い男だぜぇ。とかそーいう罪じゃなくてね

俺が悪い!

もうこれどうひっくり返っても俺が悪い時って喧嘩して逆ギレして開き直って

これってさ時間が経つと自分の過ちに気づいてって良くあるけどさ。

揉めてる時にもう分かってるんだよね。

「あまり強い言葉使うと弱く見えるぞ」

まさにこれ。

相手の姿勢に合わせて会話する事が大切なんだなって改めて気付かされましたよ。

 

もうダメだなって。自分一人だなって感じる時とかに。俺には姫が居るから。って

思いたいって思うわけですよ。人ですからね。なんにしてもあいつが居るからって。

思いたい

俺なんだかんだあの人しかいないですからね

 

俺は姫に気付かされましたからね(´-ω-)

幸せにするとかして貰うんじゃなく

2人で幸せになるべきなんだなって

昨日までは俺が幸せにしないとって

思ってたけど

一緒にいる事が。一つ一つの会話が幸せなんだなって。これが積み重なっていけば

幸せになるってことなんじゃないかなって

気付かされましたよw

 

いつか結婚出来たらいいね。から

いつかも消して。出来たらいいねも消して

結婚しよっか。って言えるように

一歩一歩。途中で何歩か下がる事があっても

積み重ねて行きたいですね。

 

所で姫姫言ってるんですけど

何の姫?って疑問が上がったんですよね。。

本当に何の姫も無いんですよね。

Ocupado

お姫様って所ですかね(´・ω・`)

わがままだし。。!それを可愛いいって悶えてるのは俺です。

 

それじゃまたあした!アディオス!