俺が俺であるためのブログ

自分の人生。自分の生き方。そーいうのを誰かに知ってもらい皆様の生き方人生を分かり合えるようなブログにしたいです

毎日更新なんてどうせしないから明日の分

ちゃお( ・᷅ὢ・᷄ )ゆやんぬと申す者です

どうせ明日更新しないし

明日の分もやっちゃおってねHAHAHA(・∀・)

ん。?ん。?他に理由があるだろぉって…?

なんの事かなーo(*^▽^*)oあはっ♪

やべぇ…言えねぇ

1時間しか経ってないのにアクセス40超えたから調子乗ったなんて死んでも言えない

さっきねLINE来ましたよ!ゆやんぬーブロング読んだぞー!ってブロングッテナニィィィ

お前の惚気なんて聞きたくない!もっと教えろ!とツンデレみたいなゴリラから

LINEきましたわ(´・ω・`)ヘヘッ

じゃあここで奴のプロフィール書いときましょう

このブログでは彼女の事を

  1. 姫って呼びます( ・᷅ὢ・᷄ )
  2. 惚気。愚痴。なんでもあり

こんな感じですかね。

なんで姫なの?ってわがままだし

拗ねると可愛いからですからね。

絵本からとび出てきたような子だからです

 

そこでねこれからはこのブログの方向を変えていこうかなと。

 

  1. このブログは我々姫と俺の日常を俺が描きます。
  2. 自分で言うのもなんですが僕に相談すると解決したり気持ちが落ち着くと良く言われるので皆様の相談や悩みを聞くためのメールアドレスを解説してそれをブログで答えます
  3. 惚気

このような感じになっていくと思います。

 

yuyannuhimenobrogu@yahoo.com

皆様の悩みを聞かせてください!極力力になります!

そこで!相談する時のお約束です

  • ブログ内で公開することがあります
  • 送る時はブログ内で公開する用の名前をお願いします
  • 三者へのメールアドレスの拡散は遠慮願います
  • 質問なども歓迎です

このような形でお願いしますo(*^▽^*)oあはっ♪

 

それじゃ!アディオス( ´ᾥ` )お待ちしてます