俺が俺であるためのブログ

自分の人生。自分の生き方。そーいうのを誰かに知ってもらい皆様の生き方人生を分かり合えるようなブログにしたいです

久々ですん(๑╹ω╹๑)

久々のブログのお時間です☺️

過去の投稿見たけどまぁー酷い

闇深すぎかあ!?ってなHAHAHA

 

とりあえず今日から1週間は毎日更新していくと思います😉

 

最近僕は本当に20歳なのかな…って

考える時があります🙆‍♀️

僕が好きな音楽が問題なんですよね…

今ブログを書きながら流してるのが

PENICILLINの〝幻想カタルシス〟という曲なんですがね…

幻想カタルシスは最近の曲なんですが

PENICILLINって実は俺の親の世代なんですよね……w

今の人ってV系って言うと金爆とかAcid Black Cherryとかなんですかね?彼女が言ってましたけど

 

どうしても最近のV系に物足りなさを感じてしまうんですよね…

そこでたどり着いたのが昔のV系でした

SHAZNAとかPENICILLINとか黒夢とかですね(≧◡≦)

あっ!皆さん知ってました?

僕ってT.M.Revolution大好きなんですよ!(知らねぇ!)(黙れ!)(デブ!)

ひん;;

T.M.Revolution西川貴教さんって

Luis-Maryで灰猫って名前でやってたこともあるんですよね( ・ω・)”/”

そしてYouTubeとかにあるんですけど

LUNASEAに勝てなかった理由がわかるとかコメントに書かれてたんですけどね。音楽なんて作り出す世界ってグループ事に違うと思いません?w

結局は人が受け入れるか受け入れないかだと思います!

※主はLUNASEA受け付けませんでした

ハナシガソレテシマッタ。。

 

昔の歌手が好き=年齢が本当は40じゃないのか…って疑問が産まれてくるんですよね。チキショー(╯‵□′)╯︵┻━┻ 

ピチピチだわ!まだピチピチだわ!

マグロよりピチピチしてらあ!

 

L'Arc~en~Cielは最高Byゆやんぬ

 

 

そう言えば

10月から同棲という名の半同棲が始まるんですよね🤔

中々のスピードで進んでるんですが

出会いは僕がミラティブで配信してた時に出会ったんですよね😉

今の俺には金もない。何も無いのに

彼女はイバラの道を進みに俺を選んでくれたんですよね

この話はまた今度😉

 

アディオス!